明日?今日?
26日金曜日
遅くても20:00から出勤する予定だよ
台風が土日で直撃するみたいだから
その前に遊んでくれたら嬉しいです✌🏻ᴖ ̫ᴖ
17時から出勤予定ではあるけど
確実なのは20時以降です✌🏻ᴖ ̫ᴖ
把握お願いします
自宅に関してはお店に電話してから
お願いします
ゴミ袋溜まってたりカビあると
機嫌悪いorプレイできないなので
そこも把握して貰えると助かります
(さっきも言ったかな?
ゴミ屋敷2連続引いたことあるの
警戒してます🙂‍↕️)

明日お願いします~~~