頑張ってずっと起きてます
豚汁食って起きてます
若干酔ってます

でも久しぶりに昼間から出てるから
普段時間合わないお兄さん遊んでくれたら
嬉しいよ🚰‎ ‧̫🚰
10時からちゃんと行きます
雨でもちゃんと出勤してる私えらいかも!!

19時までだけど最終受付は18時なので
お気を付けて🥺
また後でね~~~