来週めっちゃ頑張ることにしました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
25日 27日 28日 14:00-22:00
です!!
事前予約でも嬉しいし、当日出勤したのを確認してから予約でも大歓迎です( ᴗ ̫ ᴗ )
(当欠魔人なので???????)
みんな待ってますね(՞ . ̫ .՞)"♡
夏は熱くて外出たくないから今のうちに出勤しとく!
二郎食べに行ったんだけど、少なくしすぎて足りなかった- ̫ -
出勤予定( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )‼️
勃つねで応援-
-
共有で応援