来週めっちゃ頑張ることにしました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

25日 27日 28日  14:00-22:00
です!!

事前予約でも嬉しいし、当日出勤したのを確認してから予約でも大歓迎です( ᴗ ̫ ᴗ )
(当欠魔人なので???????)
みんな待ってますね(՞ . ̫ .՞)"♡

夏は熱くて外出たくないから今のうちに出勤しとく!


二郎食べに行ったんだけど、少なくしすぎて足りなかった- ̫ -