タイトル通り!
11日 14時〜22時 出勤します( ᴗ ̫ ᴗ )

こないだも予想通りフラグ回収して出勤出来てませんでした……
起きれなかったら夜の時間帯にずらすかもしれません!

予約してくれた方が来る気になるので是非^ᴗ ̫ ᴗ^♩

6月誕生日だから誕生日前後出勤するか悩む……
女の子の日被ってなかったら!
遊んでくれる方居ますか?( ՞. ̫.՞)


そーいえば!
やっともっちゅりん食べれてとても嬉しい〜