出勤予定と私の話暇だったら見てー‼️

まず‼️‼️
29日 1日 14-22 で出勤予定です‼️

遊べるよっていうお兄さん居たら是非^ᴗ ̫ ᴗ^♩

出勤したのを確認してから予約して頂くのが1番安全です(?)推奨します。

もちろん事前予約でも大歓迎です、モチベに繋がるჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪

ちなみに今日誕生日なんですけど日付越える時電車の中1人で迎えて大人ってこんなもんだよなぁ、ってなりました( ᴗ ̫ ᴗ )

20の誕生日は特別感があったけど21はなんか日常過ぎた、伝わる?^. ̫.^

昨日は地震が2回も来てびっくりした、、
無事に帰ることが出来たので良かった- ̫ -

お兄さん達は大丈夫でした?
結構揺れたけど……
最近はずっと雨だし嫌だね〜
皆がいい事あるように祈っとくね(ᴖ ̫ᴖ )♪

遅めの時間なら残れたりするので遅めがいいよーってお兄さん居たら教えてね^_ ̫_^

誕生日予定ないし雨なのでゴロゴロする事にします、おやすみ(?)