こんつぼみ☀️


今日は…

13時~22時まで

待ってるよ〜⸜🌷︎⸝‍



今日は、気圧の影響なのか
つぼみ、ゆったりモードかも…?🐌💭



つぼみに癒されたいお兄さんや
つぼみとまったり時間を過ごしたいお兄さん…



おいでね…?💕




ちなみに、今日のつぼみは
お姉さんモードかも…ꉂ🤭💕



※髪型、もうちょっと整えて
お兄さんに会うね😂💕笑




つぼみ⸜🌷︎⸝‍