こんつぼみ☀️
さっき、いちゃラブたいむが終わって
待機室に戻ってきたところだよ〜⸜🌷︎⸝
今日は…
22時まで
いるからねん✨🫶
今すぐにイチャらぶのご案内ができるから
じゃんじゃん待ってるよ〜💕
出勤するまで情緒不安定だったけど
お兄さんといちゃラブたいむを過ごしたから
元気になっちゃったし💪🏻💕
つぼみとたくさん、いい事しよ…?ꉂ🤭︎💕
ちなみに、今聴いてる曲🎶
この曲の「ガラスの靴残しても 必ず探し出す」ってところが
たまらなく良いのです
王子さま目線😭💕
つぼみ⸜🌷︎⸝
待機室、到着⸜🌷︎⸝
勃つねで応援-
-
共有で応援