こんつぼみ☀️



さっき、いちゃラブたいむが終わって
待機室に戻ってきたところだよ〜⸜🌷︎⸝‍




今日は…

22時まで

いるからねん✨🫶




今すぐにイチャらぶのご案内ができるから
じゃんじゃん待ってるよ〜💕



出勤するまで情緒不安定だったけど
お兄さんといちゃラブたいむを過ごしたから
元気になっちゃったし💪🏻💕



つぼみとたくさん、いい事しよ…?ꉂ🤭︎‪💕



ちなみに、今聴いてる曲🎶

この曲の「ガラスの靴残しても 必ず探し出す」ってところが
たまらなく良いのです

王子さま目線😭💕



つぼみ⸜🌷︎⸝‍