こんつぼみ☀️



今日も、
13時~22時まで
いるよ〜⸜🌷︎⸝‍



今日、雨だね〜☔️



つぼみも、ゆったりモードだから
ゆっくりいちゃラブたいむ
一緒に過ごそ…?💕





すぐに、いちゃラブのご案内できるから
待ってるねん✨🫶




今日のつぼみ、いつもと違うカラコン使ってるから
いつもと違う雰囲気のつぼみを
楽しめるかもね…?ꉂ🤭︎‪💕



つぼみ⸜🌷︎⸝‍