こんにちは!
昨日はあおいの誕生日だったの!
だから昨日は一日中お出かけしてたよ!
あおいのこと祝ってくれるお兄さんいないかな?
14.15は12:00-23:30でいるのでお祝いしてくれるお兄さん募集してます!
ご予約待ってます!
昨日はあおいの誕生日だったの!
だから昨日は一日中お出かけしてたよ!
あおいのこと祝ってくれるお兄さんいないかな?
14.15は12:00-23:30でいるのでお祝いしてくれるお兄さん募集してます!
ご予約待ってます!
勃つねで応援-
共有で応援