ちょっと寝る前にせめてお久しぶりの日記を書かなきゃと思って……!
います!明日!います!!!すごくお久しぶりです!!!
色々忙しかったり将来のこと考えたりとかしてて出れる余裕がなかったし、今更出るのも良くないかな……となってたけど
オキニトークだったり、今でもマイガール登録や見たよが来たりしてるの見て、出るか〜〜!ってなりました。ありがとう……
ちょっと今日はもう明日に備えて寝ちゃうけど、オキニトークは起きて準備してからまた順次返します、しばしお待ちを……🫶
みんなも私も、明日いい目覚めだといいね。
また会えるのを楽しみにしてるよ〜〜!
わー!!お久しぶり!!
勃つねで応援-
-
共有で応援