Kさんへ
私をサイトで見つけて、ちょっと遠いとこから爆速で横浜まで来るなんて!すごく嬉しいです〜🥰(ところでめちゃくちゃフッ軽だね!?)
お兄さんすごく珍しい物とか色々知ってそうだから、また今度時間がある時には色々見せて欲しいナ〜‪›⩊‹✨‬


🫀


Yさんへ
事前に予約入れて頂いて本当にありがとうございます〜💕
↑なのにも関わらず結構遅れちゃってごめんよ〜💦_(;´Д`_)⌒)_
メッセージで話してる時も優しさが溢れてて、実際に会ってからもメッチャ𝒈𝒆𝒏𝒕𝒍𝒆𝒎𝒂𝒏...ᐟ‪
穏やかな時間ですごく癒された〜😚
また今度も会えるといいな💕🤭


🫀


写真は30日の出勤の時に、散歩がてら入ったコンビニで買った抹茶アイス。