体調を優先して昨日と今日はお休みさせていただきました。
本日に関しては事前に予約が入っていたのにごめんなさい〜_(_(┐_ _)┐


🫀


あともう一点。
しばらくの間左の腕に生傷あるので、絆創膏貼ってます🩹〜。

絆創膏を張り替えるのはだるいので、濡らさない・汚さない をしとりますので🙇🏻‍♀️ ̖́-


🫀


この写真はケツ穴をブチ貫くことが出来る神ハッピーセット玩具。