なんかね、最近ふと思ったの
甘えるのって、ほんと勇気いるなぁって
でも、甘えられるのもドキドキするよね?
どっちが得意とかあるのかなぁ🤔
私は…どっちも好きかも💕︎︎
だって、そばにいるだけでほっとする瞬間ってあるでしょ?
そんなの、すごく特別だなって思うんだ😌
今日は朝5時までいるよ〜!
もし、私に甘えてみたいなぁとか
甘えられてみたいなぁって思ったら
会いに来てね?待ってるよー🥺
甘えたい?甘えられたい?🤔
勃つねで応援-
-
共有で応援