そう!!!明日!出勤なんです!!!泣泣
前々から決まっていたのに、手違いで反映が遅れてしまっていました…;;

休日平日問わず出勤のときは基本ありがたいことにほぼ事前予約で埋めて頂いている状況が多いのですが、今回はシフトを申請してからもずっとご予約が頂けないままだなぁ…🥲
やっぱり新人期間が終わっちゃったから見てもらえなくなっちゃったのかなぁ…🥲
…って、もうものすごくものすごく不安でいたんです‼️😭

そしたらまさかの、そもそも反映がされていませんでした!!?!??💦
さっきそれに気付いて…前日に突然シフトを上げる形になってしまって本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️泣泣泣泣

明日なんて、急に言われても来られないですよね…🥲
事前にわかってれば行けたのに!という場合もきっとあったと思います。
本当に申し訳ありません😭

明日は、なんとか時間が作れそうなお兄さまにだけでもどうか殺しに来てほしいな🥺
待っていますからね(՞っ ̫ ⊂՞)♡