次は21日(日)の21時半〜います🙂‍↕️


今日も飲酒出来て楽しかったさんだよ😍😍😍



写真は前見に行った山下公園のばらーー🌹


メッセージくれるお兄さん嬉しいですありがとうへんしんおそくてごめんね