今日で5月も終わりですね



明日から6月🌂



次回の出勤予定のお問い合わせが

多数でしたので

日記にて載せました😊



そして

今月もありがとうございました



関わってくださったすべての皆さまへ

深く感謝申し上げます🙇‍♀️



6月は

梅雨入りとなり湿度が身体に堪えるかと思いますが

くれぐれもご自愛♡ください🤗



6月も

宜しくお願いします💝