今日で5月も終わりですね
明日から6月🌂
次回の出勤予定のお問い合わせが
多数でしたので
日記にて載せました😊
そして
今月もありがとうございました
関わってくださったすべての皆さまへ
深く感謝申し上げます🙇♀️
6月は
梅雨入りとなり湿度が身体に堪えるかと思いますが
くれぐれもご自愛♡ください🤗
6月も
宜しくお願いします💝
次回の出勤予定
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援