帰省する度に逢いに来てくれる
貴方様へ
毎週末来てくれる
ご新規様へ
お礼の日記を綴らせていただきます😊
交わす言葉も
そっと寄せてくれる
幾多のお心遣いも
全てがあったかくて
優しくて
貴方様のお傍に
あまみを寄り添わせてくれて
ありがとうございました
幾重にも重なる優しさに
「また逢えたら…」
そんな願いが 胸の片隅で
そっと育っています
心からの再会を願って🍀
昨日のお礼
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援