帰省する度に逢いに来てくれる

貴方様へ



毎週末来てくれる

ご新規様へ



お礼の日記を綴らせていただきます😊



交わす言葉も



そっと寄せてくれる



幾多のお心遣いも



全てがあったかくて

優しくて



貴方様のお傍に

あまみを寄り添わせてくれて



ありがとうございました



幾重にも重なる優しさに



「また逢えたら…」



そんな願いが 胸の片隅で

そっと育っています



心からの再会を願って🍀