タウン1にて
はじめまして様❤️
配車の手違いでかなりお待たせしてしまい
すみませんでした🙇♀️
しかし『女の子が悪いわけじゃないから』と優しいお気遣いを
ありがとうございました😊
仲良くラブラブTimeでは
とても気持ち良くなってくれて
『待たされたけど、待ってて良かった!』とのお言葉✨
嬉しかったです🥰
今後
少なくとも月に2回は日曜日出勤もしますので
また
会いに来て下さいネ♪
💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍💜🤍
ホテルウイルスイートにて
いつも
イイネをくれる
👸予約A様😍
昨日は久しぶりに会いに来てくれて
ありがとうございました🤍
いつも
ゆった~り♡まった~り
素敵な時間が流れて
幸せTimeでした💜
最後あまり時間がなくなり🙇♀️
腰のマッサージ
もう少し施したかったです
次回は念頭に入れておきます
紅茶の包み紙で
お心遣い💞
いつもありがとうございます✨
またお会い出来ることを
願って♡
昨日のお礼
勃つねで応援-
-
共有で応援