今週は

腰の調子が悪くなってしまい😥



鍼灸院にて完治を目指しています!!



明日もう1日様子を見て大事を取ります(お休みします)



次回12日(金)より

出勤致します💟



何卒、宜しくお願い致します🙇‍♀️