今日は少し短めの出勤ですが見つけてくれたら嬉しいな💟

今回の合言葉HUNTER × HUNTERシリーズなのか?🤣

次はピヨン🐰あたりきそうな笑

 

今日はカンザイ🐯です💜

兄様はHUNTER × HUNTERの十二支の中なら、どのキャラが好き?