今日は昨日から喉が痛くて風邪ひきそうな予感の体調で出勤した為仲良し兄様🎀

心配してくれて、、、ありとあらゆるのど飴ちゃん🍬🍭買って来てくれて💜

そして時間も延ばしてくれて本当に、ありがとうでした💟🐰

久々会えて嬉しかったーー‪‪❤️‍🔥‪‪❤️‍🔥

 

そして問い合わせ下さった兄様申し訳ございません( ߹꒳​߹ )

早めの帰宅になってしまい、、、、

又見つけて頂けたら嬉しいです♥️

 

明日引きこもってパワーチャージして明後日水曜日元気に出勤しますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ❣️