ゴルフのお兄様お久しぶりのお誘いありがとうございました😘

 

めっちゃ楽しかったです💕

 

3、4年ぶりだよ〜😆

ことちゃんの事覚えててくれてありがとうだよ〜😘

前は自宅で呼んでくれてたんだね😆

場所は覚えて無かったぁ~😅

 

会えて嬉しかったです💕

プレイ気持ち良かったねぇ〜🥰

 

気を付けて帰ってねぇ〜🤗

またのお誘いお待ちしてま〜す🥰