おはようございます😄

 

昨日も1日

ありがとうございました♡

 

お飲み物、ご馳走様でした😋

 

先月の分まで

今月の出勤は頑張った😂

 

本日含め、残り3日の出勤です

 

その後は、暫く出勤出来ません💧

 

6月終わり頃か

もしくは7月…😆

 

テンテンに煽られちゃう🤫

 

土曜日はマツエク予約してるから

金曜日迄の出勤となります

 

お時間合いましたら

遊びに来てね♡