遅ばせながら

出勤しております😊

 

昨日も1日、バタバタと

ありがとうございました♡

 

若いお兄さんdayで

びっくり😂

 

楽しく遊んでくれて

ありがとーっ🥰

 

お飲み物、ご馳走様でした😋

 

 

そして

本日もスタートから

初めましてのお兄さん

久し振りの仲良しさん

ありがとうございました♡

 

待機に戻りました

 

23時からご予約のお兄さん

お久し振りにお逢い出来るの

楽しみにしてますね🥰

 

お気を付けて

いらして下さい♡

 

23時迄空いてまーす

 

 

本日最終日

 

次回は7月終わり頃か8月