おはようございます😃

 

最終日も

仲良しのお兄さん方

初めましてのお兄さん方

ありがとうございました♡

 

お飲み物やデザート

ご馳走様でした😋

 

お兄さんと一緒の時間に

地震はビックリしたーっ😂

 

めっちゃ若いお兄さん

地震の時は焦った💦

瞬間の記憶が…😩

 

地震の他にも

貴重な初経験させてもらった😁

特殊体質すぎーっ♡

 

またいじめさせて下さい😆

 

4年振りのお兄さん

私の代わりに◯島に

引っ越ししたかと思うたわ😂

 

また待ってるよーっ♡

 

 

優しいお兄さん方に

支えられ

楽しい時間でした

 

また見つけてね

 

最近、地震が多いけど

皆様お気を付けて…💦

 

ちょい先になりますが

また次回出勤決まりましたら

遊びに来て下さいませ🥰

 

今回もありがとうございました♡