おはようございます😃
最終日も
仲良しのお兄さん方
初めましてのお兄さん方
ありがとうございました♡
お飲み物やデザート
ご馳走様でした😋
お兄さんと一緒の時間に
地震はビックリしたーっ😂
めっちゃ若いお兄さん
地震の時は焦った💦
瞬間の記憶が…😩
地震の他にも
貴重な初経験させてもらった😁
特殊体質すぎーっ♡
またいじめさせて下さい😆
4年振りのお兄さん
私の代わりに◯島に
引っ越ししたかと思うたわ😂
また待ってるよーっ♡
優しいお兄さん方に
支えられ
楽しい時間でした
また見つけてね
最近、地震が多いけど
皆様お気を付けて…💦
ちょい先になりますが
また次回出勤決まりましたら
遊びに来て下さいませ🥰
今回もありがとうございました♡