一昨日お誘いくださったお兄様方★*:

"ありがとう"をお伝えするのが
遅くなっちゃってごめんね( ´ : ω : ` )💦

楽しい仲良しお時間を
本当にありがとうございましたっ😆😆🩷




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
メッセージでのご予約もありがとう🥰🫶
あのアイテムのこと
覚えてはいたけど、、、
持ってきてくれてると思わなくて
スルーしてごめんね👉👈笑
しかもふんわり着用を認めてくれて
お兄さんやっぱり優しすぎるっ(*/ω\*)✨♡
"○○くん"のお話も、
プロの目線からだと
色々深いとこまで気付けるのが
本当にすごいなって…(,,•﹏•,,)💓
真面目なお話もタメになるし
イチャイチャももちろん楽しいしっ💋🎶
またぜひご一緒できるのを
楽しみにしてますね🥳🥳!
痩せるお茶さんもありがとうですっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍵



一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
メッセージからのご予約も感謝です🥹💌
想像よりずっと早く再会できたのも
嬉しかったんだけど、((( *´꒳`* )))🎶
何よりも ○○の○○○巡りを
断ってまで来てくれたことが
めっちゃ嬉しすぎましたっ😍😍🌟
しかも正直にそのままの理由言うなんてw
さすがに笑っちゃったよ(♡ˊ艸ˋ)笑
お兄さんのお話聞いてて
私は気持ちの切り替えも早くないし、
スーパーポジティブでもないけど👉👈
確かに良い生き方だな、と思って👀💡
すぐには難しいかもしれないけど💦
"ポジティブなことに時間を使う"
っていうとこからやってみようかなって💖
また会えるのも楽しみにしてますねっ(∗ˊᵕ`∗)



一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
いつもより遅い時間だったのに
来てくれてありがとうね(><)✨♡
GW中せっかくご都合良い日があったのに
タイミング合わなかったみたいで
私もショックすぎたよ。。。😭😭🌀
久しぶりのお休みの日に
会えるチャンスだったのに
申し訳ない……ごめんね(っ´;ω;)っ💦
だけど一昨日もいっぱいイチャイチャして
楽しく過ごせてよかったよっ🥳❤️
お酒さんもごちそうさまです( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )🍻♪
これからはメッセージもできるから、
お互いの都合いい時を
バッチリ合わせられるねっ(ノv`*)!
また会えるのも今から楽しみにしてます🎀



一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
メッセージでのご予約もありがとうね🎶
それからそれから…💦
私がミスっちゃったせいで
ご予定より遅い時間になっちゃったのに
大丈夫だよ、って言って来てくれて
ほんっとに心から感謝でしたっ(;;)🙏🩷
ご迷惑おかけしてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
あとメッセージでの時間の伝え方も
少し悪かったなと思ったので、
もう少し分かりやすく工夫します😂✨
一昨日はワンちゃんっていうより
リードされてた気がするので…(,,ฅωฅ`)照
次回はもっと飼い主感を
出せるよう頑張らないとっ🤣✊♡笑
また次回も笑顔で会えますように...🥰💋




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




笑ってばかりの嬉しいお時間を、
本当にありがとうございましたっ(//ω//)💕


お忙しい中で
ご都合つけてくださったり、

メッセージから予定を聞いてくれたり…

お兄様方の優しさに
心から感謝する1日でしたっ😣.•*¨*•.🌈♡




また今度も、ぜひ笑って
お会いできたら嬉しいですっ🥰💓








ちかげ