いつもよりちょっとだけ
短めのお礼になっちゃいますが
ごめんね(っ´;ω;)っ💦




昨日お誘いくださったお兄様方✧*。

楽しい仲良しお時間を
本当にありがとうございましたっ(ノv`*)💕




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
いつものお時間じゃなかったのに
合わせてくれてありがとうです😭🙏💦
それにお飲み物さん達と
粉末お茶に色々嬉しい子たちまで…✨
いつも色々なお気遣いに
ホント感謝でいっぱいですっ(><)💓
ダイエットしてるはずの私が
少しずつ太っていく中、、、。
なぜにお兄さんが痩せていくのか🥸🤔笑
もし太りたくなった時には
たくさん力になれるから言ってね?🤣🤣w



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
覚えててくれたの嬉しすぎたよ♡(´✪ω✪`)!
そして可愛い子のお写真が見れたのも
最高でしたっ🥳🥳🎶
私の中では完全に白黒のイメージだったけど
茶色い子もいるんだなって改めて知って、
その可愛さにはやられちゃいました😍✨
お飲み物も気を遣ってくれて
嬉しいチョイスばかりありがとうですっ❤️
次回は私に似てるという
例の方のお写真楽しみにしてますね👀笑



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
いつも事前のご予約も感謝です🥹✨
お飲み物のリクエストも聞いてくれて、
痩せそうなのばっかり2つも
めっちゃありがとうだよっ(///ㅅ///)♡゛
あのお茶さんたちのおかげで
もう50gは痩せれた気がする🤣笑

それ以上に食べてるのは否めないけど…😇
お兄さんに言われてから、髪の毛結ぶと
顔よく見えちゃうことに気づいて、、、
また短くしようか検討中です😂👅謝
次回もまた笑って会えますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓



昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
いつもと違って酔っ払いっぽくないお兄さんに
ちょっとビックリしちゃった😳💥
同じこと何回も聞き返さないなんて
まるでお兄さんじゃないみたいで|ω•๑`)💧笑
でも話してる途中の不意な
"う○こ"発言はめっちゃ面白かったよ🤣w
自分では気づいてないところが
逆に可愛かったのです…(๑′ฅฅ‵๑)💖
次回お会いできる時がラストだったら
今度こそ一緒に酔っ払おうねっ🥳🍻♪




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




仲良しのお兄様と過ごすお時間は
気兼ねなく心から楽しめて(*๓´╰╯`๓)♡

そんなお誘いをくださることに
本当に心から
"ありがとう"ですっ😍🥰✨


また次回もぜひ一緒に
笑い合えますように.•*¨*•.💕







ちかげ