本日お誘いくださったお兄様方♩*゜

楽しすぎる仲良しお時間と
新しい出会いを

本当にありがとうございましたっ(//ω//)💕




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
すっぽんぽんでのお出迎えにビックリ😳⚡️
周りに他の人がいなくてよかった…笑
お兄さんは"姫予約ありがとう"
って言ってくれるけど、
それは私の方こそですよ(๓´˘`๓)♪
いつも事前のご予約ありがとうですっ💌✨
もうすぐ○○回目になるなんて
ホントにすごいことですよね🫣🥹♡゛
いつもこんな私とご一緒してくださって
ありがとうだよっ(><)💦
これからもどうか このご縁が
末永く続きますように…🥰💘



今日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
少しの間お顔見れなかったので
元気にしてるか気になってましたよ👉👈
変わらず体力お化けすぎるお兄さんで
安心しましたっ🤣🤣❤️笑
お車の話のあのシート、
せっかく教えてもらったから
どこのやつか聞こうと思ってたのに
すっかり忘れちゃって。。。( ´ : ω : ` )🌀
今度お会いできた時には
商品名も教えてもらえたら嬉しいなって🥹✨
また次回も、元気に笑って
お会いしましょうねっ(*˘︶˘人)♡*。+



今日はお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お部屋もたくさん暗くさせてくれて
とっても助かりました(><)🙏
バスローブで待っててくれて、
あんなに手慣れてるお兄さんが
"○○初めてだよ!"は
流石に無理がありすぎて…(❁´m`❁)笑
1ミリも信じる余地がなかったのです😎🤣w
またお会いできた時にはぜひ、
お兄さんの本当の経験値を
教えてもらわないと、と思ってます😁💖
またご一緒できることを
楽しみにお待ちしてますねっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



今日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
やっと会えたねーっ♡(´✪ω✪`)
しばらくすれ違い?というか
タイミングが合わずで残念だったけど…
今日は一か八かの賭けにまで出てくれて
ほんっとにありがとうだよ😭😍🙏
いつもより短い時間になっちゃったけど、
それでもお仕事終わりに
急いで来てくれたことが
とっても嬉しかったですっ( ̄^ ̄゜)💗
あっちの方の進捗も聞けてよかった🎶
最後の最後にやるドア🚪、私はそれが
スムーズに行かないんじゃないかと
今からワクワクが。。。🤩
あ、間違えた!心配が。。。(๑ºㅅº๑)笑



今日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
メッセージからのご連絡とご予約も
ありがとうです(*˘︶˘人˘︶˘*)♡゛
"この部屋怖くない?"
なんてお兄さんが言うから・・・。
暗くしてからはうっすらベッドの下が
気になって仕方なかったよ😱💦
1人じゃなくて本当によかったっ( ;ᵕ; )✨🤝
お茶さんもいつもありがとうです🍵🎶
お仕事めっちゃ大変みたいだけど、
くれぐれも無理しすぎないように
頑張ってくださいねっ🥺💓
また会えるのも楽しみにしてます💋



今日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
メッセージでの事前ご予約も
いつもありがとうございますっ(o˘◡˘o)✨💌
私の好きな○○先生やろうと思ったら
なんかおかしいな…と思って👀
そしたらやっぱり減ってたんだね(๑° °๑)⚡️
自分だけ順調に進んでるからって
私のことはお腹つまみ放題って
どういうことでしょうな。。。🤔🤔💭笑
これは次回からむにむにを有料に
しないといけないかしらっ(。´艸`。)💖w
今日もお飲み物に免疫ケアさんまで、
いつもお気遣い本当にありがとうねっ🥳🎀
また来週もご一緒できるのを
今から楽しみに待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今日も楽しくて
あっという間のようなお時間を、

本当にありがとうございましたっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )💗



また次回もぜひ
笑って過ごせますように...😆😆🌙♪







ちかげ