昨日一昨日とお誘いくださったお兄様方、
嬉しいお時間を
本当にありがとうございましたっ🥰♡✨
・・・そしてそして😥
お礼の気持ちをお伝えするのが
遅くなっててごめんね(ノ_・。)💦
2日連続でお化粧も落とさず
いつの間にか寝落ちしちゃってて😓
少しゆっくりにはなっちゃいますが…👉👈
今夜こそ(笑)
改めて"ありがとう"の気持ちを
お伝えさせていただきますねっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗
またお暇な時なんかに
見てもらえたら嬉しいです☺️💋
この後10:00〜出勤します♪
ご予約くださった仲良しのお兄様、
いつもありがとうございますっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )💗
後ほどお会いできるのを楽しみに
向かわせていただきますね🥳🥳💫!
ちかげ