昨日一昨日とお誘いくださったお兄様方、
嬉しいお時間を
本当にありがとうございましたっ🥰♡✨

・・・そしてそして😥
お礼の気持ちをお伝えするのが
遅くなっててごめんね(ノ_・。)💦

2日連続でお化粧も落とさず
いつの間にか寝落ちしちゃってて😓

少しゆっくりにはなっちゃいますが…👉👈
今夜こそ(笑)

改めて"ありがとう"の気持ちを
お伝えさせていただきますねっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗

またお暇な時なんかに
見てもらえたら嬉しいです☺️💋






この後10:00〜出勤します♪


ご予約くださった仲良しのお兄様、
いつもありがとうございますっ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )💗

後ほどお会いできるのを楽しみに
向かわせていただきますね🥳🥳💫!







ちかげ