一昨日お誘いくださったお兄様方⋈*。

楽しい仲良しお時間と
新しい出会いを

本当にありがとうございましたっ(*/ω\*)💕




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お兄さんがどれだけ心配しても
ちゃんと行くから安心して🤣🩷笑
いつもお茶さんとまったりタイムまでくれて
感謝でいっぱいなのに、
一昨日はアレを2つもくれて…♡(´✪ω✪`)
私の好みに合わせてチョイスしてくれて
めっちゃ嬉しかったよ🎶
ありがとうっ🥳🌟

韓国ドラマの話もできて
テンション上がってしまった(❁´m`❁)🌈
私も面白そうなの物色してみますっ👅笑
また2週間後くらいかな?
お会いできるのを楽しみにしてますね😊🎀


一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
半年ぶりの再会だったけど
忘れられてなくてよかったよ(♡ˊ艸ˋ)笑
お兄さんが最近ハマってるアレの話が
もう面白くて面白くて。。。😂
笑いすぎてやばかったです(*/ω\*)💥
寂しいお兄さんが
友達代わりにしてるのかと思ったら(笑)
意外とちゃんと考えて使ってて、
それがいまだに面白いっ🤣🤣w
次回会えた時には
きっともっと成長してると思うので、
あの子のお話をぜひ

たくさん聞かせてくださいねっ(*ノ∀`*)🩷



一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
まだまーだ気になってますよ…(๑º―º๑)
というか、ずーっと気になってます😳😳笑
でもあんなに聞いても
ハッキリはダメだったからさ👉👈
とりあえず私の中で勝手に
"先生"とお呼びさせてもらいますっ🥳🎶
"自称童貞"の先生かぁ。。。
なんかもう、既にやばそう。。。🤣🤣w
今回もいっぱい笑わせてくれたり
私の知らない色んなことを教えてくれて
本当にありがとうねっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
次回もぜひまた笑って再会できるのを
楽しみにしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖



一昨日はお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
お部屋をたくさん
暗くさせてもらえたからかな?
初めましてだったけど
あまり緊張せずに過ごせてよかったです🥰✨
お身体の見た目と中身が
あまりにもお若いから・・・⚡️
ご年齢聞いてもしばらくピンと来なくて😂笑
やっぱり日頃から運動してると
見た目も違うものなんですね(๑ºㅅº๑)♡
いい勉強になりましたっ🥸📝✨
あと99回はお会いしないとなので(笑)
また再会できるのを楽しみにしてますよっ💓




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




一昨日は楽しくご一緒させてもらって
本当にありがとうございましたっ(//▽//)💖


仲良しのお兄様を中心に、
笑ってばかりいられた時間が
めっちゃ幸せだった…😍.•*¨*•.🌈♡


また次回も、
ぜひ笑顔でお会いできますように...💋







ちかげ