お礼をお伝えするのが
すごく遅くなっちゃってごめんなさい😖💦
ちょっとだけ不調の気配を感じていて👉👈
( 元々のやつで移ったりはしないので
ご安心くださいね🤭 )
いつもより言葉が短めに
なってしまいますが……😓
"ありがとう"の気持ちが
伝わりますように。。。っ|ω•๑`)💓
金曜日にお誘いくださったお兄様方、
楽しすぎるお時間を
本当にありがとうございましたっ😆😆💖
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
記念すべき○○回目(๑ºㅅº๑)🎉🎶
日記見てくれたみたいで
10年後もよろしくねって言いながら
お互い何歳になってるか考えたら
やっぱり恐怖すぎたね🤣🤣💓笑
ニキビ全然よくならないのに
"大丈夫だよ"ってお尻さんも
可愛がってくれてありがとうっ(ノ_・。)♡
また2週間後に会えるのも
今から楽しみにしてます🥳💋!
一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
いつも真っ暗で待っててくれるお兄さんが
優しくてホント最高すぎる(´✪ω✪`)💕
お仕事終わり?って聞いた時の
"仕事中だよ😊?"が
思いきり良すぎて笑っちゃった😂👏
なんでそんなに堂々と抜け出せるのw
会社はこういう人にこそ
GPSをつけるべきなのに…|ω•๑`)👅笑
今度来てくれる時は
ちゃんとお休みの日にねっ😘♡゛
一昨日もお誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
事前のご予約もありがとう🥰💌♡゛
名前が変わったのもちゃんと気づいて
さすが私だった( ´罒`*)✧
急に一人称入ってるから
自己主張強めやん!ってなって🤣🤣笑
あのセンスなかなか好きだ🩷w
リクエストのお水さんもありがとうね✨
お豆腐の魅力で共感できたのも嬉しかったし
オレさぁ〜?の話が楽しすぎたっ😆🎶
また次回も楽しみに待ってます✿*・゚
一昨日は長いお時間お誘いいただき
ありがとうございましたっ🍀
事前のご予約もありがとうです🥳♡゛
メッセージのお名前、
お兄さんだってちゃんと認識したから
今度から大丈夫ですっ(*/ω\*)🎶
一緒に話してると
あんなことやこんなことまで漏れちゃうから
そろそろ引かれるんじゃないかなと
心配しております。。。😱😂💦
"黙ってると清楚系かも?"
ってイメージだけ覚えててね(*´w`*)❤️笑
また会えますように...🥹🙏
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
楽しくて笑顔あふれるひとときを
本当にありがとうございましたっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎀
ここだけでは伝えきれないことばかりだけど
"また一緒に楽しく会いたいな"
っていう気持ちだけは
伝わってますように。。。🥰💫
ちかげ