一日を振り返りながら帰り道を歩いていると、

ふと胸の奥があたたかくなる。


 

思いがけない再会に笑顔をもらったり、

新しい出会いに少しドキドキしたり。


 

人と人とのご縁って、本当に不思議ですね✨


 

そして明日、出勤します😊


 

どんな出会いが待っているのかな、

どんな再会があるのかなと、

今から少しだけ胸を弾ませています🤭


 

明日も素敵なご縁がありますように。


 

おやすみなさい🌙