おはようございます☔️


 

窓を叩く雨音に耳を澄ませながら迎える朝。


 

空は少し曇っていても、

心まで曇らせるにはもったいない一日です。


 

こんな日は、いつもより少しだけ寄り道をして、

誰かと笑い合う時間がよく似合う気がします。


 

雨宿りをするみたいに、

そっと肩の力を抜いて過ごせる時間を、

あなたと一緒に紡げたら嬉しいな🤍


 

雨の日だからこそ生まれる、とっておきの思い出。

今日はそんな一日になりますように。


 

お足元に気をつけてお越しくださいね🥰💕