今日は会いに来てくださってありがとうございました💕

 

はじめましてだったのに、
最初から笑顔がいっぱいで、とても楽しい時間でした😊

 

私の「メロン🍈」を見つけた途端、
まるで大好物を見つけた子どもみたいなキラキラした表情に思わず笑ってしまって…🤭

 

その夢中な姿が可愛くて、
「そんなに気に入ってもらえたの?」なんて心の中でツッコミを入れていました😂

 

初対面とは思えないくらいリラックスして過ごせて、
私もあっという間のひとときでした✨

またお会いできる日を楽しみにしています💕