タウン210号室

 

今日は会いに来てくださってありがとうございました💕

 

はじめましてだったのに、
最初から楽しい空気で、つい笑いが止まりませんでした😊

 

ふと目に入った瞬間、

「……なんだか松茸みたい🤭🍄」

なんて、思わず私が口にしてしまって(笑)

 

その一言をきっかけに、
しばらくその話題で盛り上がっちゃいました🤭

 

おかげで、一足先に秋の味覚を満喫した気分です🍂

 

楽しい時間をありがとうございました✨
また笑顔いっぱいの時間を過ごせる日を楽しみにしています💕