タウン210号室
今日は会いに来てくださってありがとうございました💕
はじめましてだったのに、
最初から楽しい空気で、つい笑いが止まりませんでした😊
ふと目に入った瞬間、
「……なんだか松茸みたい🤭🍄」
なんて、思わず私が口にしてしまって(笑)
その一言をきっかけに、
しばらくその話題で盛り上がっちゃいました🤭
おかげで、一足先に秋の味覚を満喫した気分です🍂
楽しい時間をありがとうございました✨
また笑顔いっぱいの時間を過ごせる日を楽しみにしています💕
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
タウン210号室
今日は会いに来てくださってありがとうございました💕
はじめましてだったのに、
最初から楽しい空気で、つい笑いが止まりませんでした😊
ふと目に入った瞬間、
「……なんだか松茸みたい🤭🍄」
なんて、思わず私が口にしてしまって(笑)
その一言をきっかけに、
しばらくその話題で盛り上がっちゃいました🤭
おかげで、一足先に秋の味覚を満喫した気分です🍂
楽しい時間をありがとうございました✨
また笑顔いっぱいの時間を過ごせる日を楽しみにしています💕