今日は台風の接近に伴い、お休みさせていただくことにしました☔️

 

楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

 

雨の日は、無理に前へ進むよりも、
少しだけ雨宿りをすることも大切なのかもしれませんね。

 

この雨が過ぎたら、
また笑顔で皆さまとお会いできるように…😊

 

次回のシフトもアップしました🤍

 

雨上がりの空が少しだけ澄んで見えるように、
次にお会いする時間が、より特別なひとときになりますように✨

 

皆さまもどうかご無理なさらず、
安全第一でお過ごしくださいね🍀

また元気にお会いできる日を、楽しみにしています♡