出勤前に愛知のお友達からヤングコーンが届いたよぉー(*´ω`*)フフフ♪

 

早速お生で1つ食べたやーつ!!

 

お髭も美味しいー♪

 

新横浜農園は少し遅めに植えてしまったから…

来週末ぐらいかなぁ?

 

そんな今日から日曜日まで出勤します

今日はラストぐらいまで?