出勤前に愛知のお友達からヤングコーンが届いたよぉー(*´ω`*)フフフ♪
早速お生で1つ食べたやーつ!!

お髭も美味しいー♪
新横浜農園は少し遅めに植えてしまったから…
来週末ぐらいかなぁ?
そんな今日から日曜日まで出勤します
今日はラストぐらいまで?
勃つねで応援-
共有で応援
出勤前に愛知のお友達からヤングコーンが届いたよぉー(*´ω`*)フフフ♪
早速お生で1つ食べたやーつ!!

お髭も美味しいー♪
新横浜農園は少し遅めに植えてしまったから…
来週末ぐらいかなぁ?
そんな今日から日曜日まで出勤します
今日はラストぐらいまで?