もらったヤングコーンをピクルスにしたよぉ(*´ω`*)フフフ♪
トマトとウズラの玉子のピクルス好き♪

新横浜農園のジャガイモも育ってきたー♪
そんな今日はラストぐらいまでぇー♪
明日の19時ぐらいまで出勤したらば今月は最後ー
九州に1週間ぐらい行ってくるー
勃つねで応援-
共有で応援
もらったヤングコーンをピクルスにしたよぉ(*´ω`*)フフフ♪
トマトとウズラの玉子のピクルス好き♪

新横浜農園のジャガイモも育ってきたー♪
そんな今日はラストぐらいまでぇー♪
明日の19時ぐらいまで出勤したらば今月は最後ー
九州に1週間ぐらい行ってくるー