もらったヤングコーンをピクルスにしたよぉ(*´ω`*)フフフ♪

 

トマトとウズラの玉子のピクルス好き♪

 

新横浜農園のジャガイモも育ってきたー♪

 

そんな今日はラストぐらいまでぇー♪

明日の19時ぐらいまで出勤したらば今月は最後ー

 

九州に1週間ぐらい行ってくるー