暫く九州帰りますー(*´ω`*)

 

3日間有難うございましたぁー♪

 

次回は7月3日以降でー出勤なのでなので宜しくお願いします♪

お土産買ってくるよぉー

 

 

新横浜農園報告!!

 

新横浜の娘っちと育ててる農園!!

 

何だか?虫さんの卵?💩?が…

とりあえず1週間任せたとお伝えしたやーつ♪

 

私も、娘っちも身体が敏感だから無農薬でやっているやーつ♪

 

肥料も最低限…

 

バナナで作った液肥も使ってるよぉー

 

そんなこんなで…

九州の報告を、たまーにあげるからブログみてくださいねぇー

面白いかも?

 

んでね、とあーる方にヤングコーン25本わたしたら、1日で食べたと(笑)

 

幸せな気分になった厚木のお仕事でしたー♪