暫く九州帰りますー(*´ω`*)
3日間有難うございましたぁー♪
次回は7月3日以降でー出勤なのでなので宜しくお願いします♪
お土産買ってくるよぉー

新横浜農園報告!!
新横浜の娘っちと育ててる農園!!
何だか?虫さんの卵?💩?が…
とりあえず1週間任せたとお伝えしたやーつ♪
私も、娘っちも身体が敏感だから無農薬でやっているやーつ♪
肥料も最低限…
バナナで作った液肥も使ってるよぉー
そんなこんなで…
九州の報告を、たまーにあげるからブログみてくださいねぇー
面白いかも?

んでね、とあーる方にヤングコーン25本わたしたら、1日で食べたと(笑)
幸せな気分になった厚木のお仕事でしたー♪