おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ

 

いいお天気(◍¯ω¯◍)

こんな日はピクニッ、、、出勤する日だな(  'ω')

 

危ない危ないまた店長にサボる気か!って怒られるとこだった😜

 

某姉さん待ってるんだけどまだ来ない( -᷄ ᴗ -᷅ )

 

本日10時〜17時で出勤いたします♡

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡