事務所到着♪

 

仲良しお兄さん&初めましてのお兄さん♪

ご予約ありがとうございます♡

 

お会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)

 

本日は15時からの1枠のみとなりました♪

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

今月の残り出勤日は↓↓

ご予約楽しみにお待ちしてます♡