こんばんは♪

 

今日は朝からたまきんぐとお出かけしてきたΨ(`∀´)Ψ

 

出勤日以外でも会うとはꉂ🤣w‪𐤔

 

からの帰宅して今日のごはーん♡

蒸し野菜とポークソテー♪

 

料理できなさそうな見た目とよく言われるびびちゃんめちゃくちゃ自炊女子ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ

いつも笑われるからもう慣れた🤣

 

今日も1日お疲れ様でした♡

 

明日もFight 🏁 ٩(ˊᗜˋ*)و