明日と日曜日のご予約くださった初めましてのお兄さん&仲良しお兄さん♡

 

お誘いありがとうございます♡

楽しみに厚木行きます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

お兄さん達も気をつけて来てね♡

 

明日→10時〜1時

日曜日→10時〜17時

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

雨の中神社行ったらあっせだくー🤣