( •ω•ฅ)オハヨ.。.:*♡
今日は朝から意気込んで某場所にきたんだなっ!!
だがしかーし!9時半についたのに、、、
お店オープン11時、、、
これは散策するしかないっ`⎚⩊⎚´ -✧
ってことで歩くこと30分。
何もなさすぎてドトールなうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
昨日の日記。
アウトレットで何かってんねん!
ってツッコミくるかと思ったらまさかのその日あってたお兄さんにしいたけじゃなくてなすかよ!はまさか過ぎた🤣そっち〜🤣
たしかにしいたけ買いに行く言うてたけども🤣
深夜にお茶吹いたのは(* ‾ ‾)bシーね
明日は10時〜21時
出勤いたします♪
ご予約くださった仲良しお兄さん♡
早くからご予約ありがとう♡
気をつけて来てね♡
まだまだお誘い楽しみにお待ちしてます♡
金曜日の出勤はお休みとなりました(˶ ᴗ ᴗ )
今週は
明日→10時〜21時
日曜日→10時〜17時
お誘い楽しみにお待ちしてます♡
では今日も1日*˙︶˙*)ノ"" fight ꔛꕤ*。゚