朝からノリノリで向かったのは韓国ベーグルのお店ー♪

 

土日行くとめちゃんこ大行列で買えないんだけど平日なららーくちん♪

 

 

見るからに美味しそうな高加水ベーグルさん達いーっぱい買ってきて冷凍したんだな(ꕤ-᎑-)

 

毎朝の楽しみが増えました♪

 

厚木の近くだと藤沢にもあるみたいなのでお試しあれ♪

 

では今日も1日お疲れ様でした♡

 

明日は出勤です!←\_(๑•᎑<๑)ー☆ココ大事…