朝からノリノリで向かったのは韓国ベーグルのお店ー♪
土日行くとめちゃんこ大行列で買えないんだけど平日なららーくちん♪

見るからに美味しそうな高加水ベーグルさん達いーっぱい買ってきて冷凍したんだな(ꕤ-᎑-)
毎朝の楽しみが増えました♪
厚木の近くだと藤沢にもあるみたいなのでお試しあれ♪
では今日も1日お疲れ様でした♡
明日は出勤です!←\_(๑•᎑<๑)ー☆ココ大事…
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
20:00 ― 01:00
―
―
―
―
―
―
―
―
一晩じゃ終わらせてくれないばばぁ
勃つねで応援-
共有で応援
朝からノリノリで向かったのは韓国ベーグルのお店ー♪
土日行くとめちゃんこ大行列で買えないんだけど平日なららーくちん♪

見るからに美味しそうな高加水ベーグルさん達いーっぱい買ってきて冷凍したんだな(ꕤ-᎑-)
毎朝の楽しみが増えました♪
厚木の近くだと藤沢にもあるみたいなのでお試しあれ♪
では今日も1日お疲れ様でした♡
明日は出勤です!←\_(๑•᎑<๑)ー☆ココ大事…