これまでお誘い下さいました仲良しお兄さん達♡

ありがとうございました♪

 

お礼は後ほど_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

 

今すぐ〜15時迄の2時間と20時半〜のラスト枠ご案内可能です♡

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

このあとご予約くださってる初めましてのお兄さん達&仲良しお兄さん♡

お誘いありがとうございます♡

気をつけて来てね♡

 

では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚