おはようございます♪

 

厚木に到着♪

 

今日は暖かいね♪

 

本日10時〜21時で出勤いたします♡

 

ご予約くださった仲良しお兄さん&初めましてのお兄さん達♡

お誘いありがとうございます♡

気をつけて来てね♪

 

本日は11時〜15時🈳

18時20分くらい〜21時🈳です♪

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚