明日は台風だと察知したので

 

仕事終わりにやりたいことやってきた🤣

 

ででーん♪仲良しお兄さんにツッコまれたUFOキャッチャーの景品なのに何故か生活感滲み出てるシリーズꉂꉂ(˃▿˂๑)

 

ぬいぐるみ取りすぎておくとこないのですねん🤣

 

多機能スチーム(σ・∀・)σゲッツ!!

って事でブロッコリーさん早速スチームしといた🤣

 

スヌーピーの帽子いつかぶるねーんと思いつつ可愛いからいっか♪

 

今日も1日お疲れ様でした♪

 

明日は皆様お気をつけくださいね♪