おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ
雨がすっごい🤣
今日は電車も止まりまくりなので自由な日だ⸜(◍´꒳`◍)⸝
クッキー作ってゲーム三昧&料理三昧するか(≖ᴗ≖ )ニヤリッ
引き込もれる3日分の食材はストックしてるので無敵モード(* ̄艸 ̄)
皆様も台風お気をつけくださいね♡
お暇な方は雑談オキニトークしましょ♪
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅
次回出勤
5日金曜日→20時〜1時
7日日曜日→10時〜18時
8日月曜日→10時〜22時
お誘い楽しみにお待ちしてます♡
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅
では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚