おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ

 

雨がすっごい🤣

 

今日は電車も止まりまくりなので自由な日だ⸜(◍´꒳`◍)⸝

 

クッキー作ってゲーム三昧&料理三昧するか(≖ᴗ≖ )ニヤリッ

 

引き込もれる3日分の食材はストックしてるので無敵モード(* ̄艸 ̄)

 

皆様も台風お気をつけくださいね♡

 

お暇な方は雑談オキニトークしましょ♪

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

 

次回出勤

 

5日金曜日→20時〜1時

7日日曜日→10時〜18時

8日月曜日→10時〜22時

 

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

 

⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

 

では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚